HOME

 関東予選会、高健大は早大に惜敗。群大は関東学院大に勝利。

HOME > お知らせ >  関東予選会、高健大は早大に惜敗。群大は関東学院大に勝利。

 ・関東連盟主管の全日本大会出場予選会の【第2次ト-ナメント戦】が6月12日(日)、早大の東伏見グラウンドで行われました。第1試合では、北関東連盟の春季リーグ戦優勝校の高崎健康福祉大学が東京六大学2位校の早稲田大学と対戦しました。また、第2試合では、当連盟の春季リーグ準優勝の群馬大学が、神奈川リーグ準優勝校の関東学院大学と対戦しました。それぞれの結果は、下記の通りです。

      高崎健康福祉大学(北関東1位校) 1 vs 2 早稲田大学(東京六大学2位校)

      群馬大学(北関東2位校) 4 vs 2 関東学院大学(神奈川リーグ2位校)

 これらの結果、【第2次トーナメント戦】の初戦に勝利した群馬大学は、6月18日(土)昭島球場において、神奈川リーグ1位校の神奈川大学と対戦することになりました。群馬大学はこの試合に勝利すると、全日本選手権大会の出場権を獲得できます。万が一、敗退した場合でも清瀬杯大会の出場権を得ることができます。

 一方、高崎健康福祉大学は同日、上柚木球場において新関東リーグ2位校の日本大学三崎町と清瀬杯大会の出場権を懸けて対戦します。

 両校のご健闘を祈念しております。

ページトップへ