HOME

 関東予選会、群大が清瀬杯出場権を獲得。

HOME > お知らせ >  関東予選会、群大が清瀬杯出場権を獲得。

 ・関東連盟主管の全日本大会出場予選会の【第2次ト-ナメント戦】最終節が6月18日(日)、明治安田生命グラウンド(2試合)と早稲田大学東伏見球場(1試合)で行われました。明治安田生命グルンドで行われた第1試合では、北関東連盟の春季リーグ戦準優勝校の群馬大学が東都リーグの東海大学と対戦しました。

 また、早稲田大学東伏見球場では、北関東連盟の春季リーグ戦準優勝校の高崎健康福祉大学が神奈川リーグの関東学院大学と対戦しました。それぞれの結果は、下記の通りです。なお、試合結果の詳細は次の関東連盟のHP(https://kantoh.junkoh.jp/archives/7362)をご覧下さい。

              群馬大学 2 vs 5 東海大学

              高崎健康福祉大学 1 vs 2 関東学院大学

 これらの結果、予選会最終節に勝利した東海大学は全日本選手権大会への出場権を獲得しました。残念ながら敗れた群馬大学は清瀬杯大会への出場が確定しました。

 早稲田大学東伏見球場で行われた「敗者復活トーナメント」で高崎健康福祉大学と対戦し勝利した関東学院大学は清瀬杯大会への出場権を獲得しました。惜しくも敗れた高崎健康福祉大学は残念ながら全国大会への出場権の獲得はなりませんでした。

 清瀬杯大会へ出場される群馬大学のご健闘とご活躍を祈念しております。

ページトップへ