HOME

 2021(令和3)年度春季リーグ戦が開幕。

HOME > お知らせ >  2021(令和3)年度春季リーグ戦が開幕。

 2021(令和3)年度北関東大学準硬式野球春季リーグ戦は、4月3日(土) に開幕し、西地区からスタートしました。

 本年度もコロナ渦の影響で、リーグ戦の実施が危ぶまれましたが、参加各大学がコロナ感染防止ならびに3密対を充分に対策することを前提に、東・西両地区とも1回戦総当たりのリーグ戦を実施することになりました。

 しかしながら、自治医科大学は大学の方針で参戦できません。さらに各大学の方針で、筑波大学医学群ならびに防衛医科大学校は5月から参戦予定です。

 このような状況下ではありますが、当連盟に加盟している各県で緊急事態宣言が発出されない限り、今後の状況を的確に判断しながら、リーグ戦を続行する所存でおります。

 なお、冒頭に記しましたように、開会式ならびに閉会式は行いません。また、今季に確保できている公的球場の数が限定されているため、東・西地区の日程は同じではありません。ご了承下さい。日程の詳細は、こちらをご覧下さい。

 

 例年通り、このHPにリーグ戦の詳細をアップ致します。どうぞ、お楽しみにしていて下さい。

ページトップへ