HOME

 2020(令和2)年度秋季トーナメント大会を開催

HOME > お知らせ >  2020(令和2)年度秋季トーナメント大会を開催

 新型コロナウイルスの影響を鑑み、今年2020年度の春季リーグ戦は開催不能となりました。

 

 その後、秋季リーグ戦を実施すべく、8月と9月に当連盟加盟全大学ならびにOB理事を交えて、Zoom を用いたレモート会議を行い、秋季リーグ戦開幕の可否について慎重に議論を重ねてきました。その結果、新型コロナウィルスによる感染拡大のペースは一時より緩やかになってはいるものの、未だに余談を許さない状況にあることを熟考して、春季リーグ戦につづき、秋季リーグ戦の開催を断念しました。

 その一方で、新型コロナ感染に対する予防対策を励行しながら、リーグ戦に換わる代替試合として、秋季トーナメント大会を実施することになりました。しかしながら、加盟各大学、あるいは学部によってコロナ予防対策に温度差があり、トーナメントに参加可能な大学は次の9大学に限られます。

      【東地区大学】: 茨城大学、共栄大学、帝京大学宇都宮

      【西地区大学】: 群馬大学、群馬大学荒牧、埼玉大学、高崎経済大学

               高崎健康福祉大学、防衛医科大学校

 秋季トーナメント大会の日程とトーナメントの組合せは、このHP上の「日程表」に記載されています。また、トーナメント試合の結果は、2020年度秋季リーグ戦の「準決勝・優勝決定トーナメント」というフォルダー(項目)内にある「2020年度」に記載されています。

 是非とも、試合結果をご覧下さい。宜しくお願い申し上げます。

 なお、今後の予定が判明次第、その内容をこのHPにアップする予定です。

ページトップへ